住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと完治!!

みなさん、こんにちは。

みなさんはゴ―ルデンウイークは如何お過ごしでしょうか?

ちなみに私はお・し・ご・と・・・です。

自分自身は、当たり前のように楽しんで

仕事をしていますが、周りがうるさい。

お袋、かーちゃんと2対1でけんかです。

だってしょうがないじゃないですか??

やりたいんだもの。

やる事はあるし・・・・

まー、子供達の事を考えるとかわいそうですが・・・

そういえば、私の持病の通風の発作、

やっと治りました。

昨日もやんばい飲んだんですが、なんともなし。

死んだばーちゃんが直してくれたんだろうなー。

皆さんに感謝・感謝・感謝・・・
【 2007/05/04 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
劇団ふたりくんのために
とびっこ山盛りいくら丼(いくら抜き)つくってやるから、
食べに来い~
【 2007/05/05 】 編集
了解!
【 2007/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



