住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壊れました・・・

びっくりしました!
会社のパソコンが、壊れていたのです
・・・ってみなさんこんにちは。お久しぶりです。
只今ギプス生活の渡辺です!
実は今朝、事務所に来て、掃除を終え、「さて、HPの更新でもしよう」と思い、パソコンを開いたら・・・なんとパソコン画面が割れているではありませんか!
びっくりです。
原因はメモリースティックの透明なキャップを挟んだままノートパソコンを閉じたからだとは思いますが・・・置きっ放しにした私のせいです(涙)
すいません・・・この場を借りて謝ります。
以後気をつけます。
その後すぐに、いつもパソコン等でお世話になっている方に連絡をして来てもらいましたが、やっぱり「これはもうムリですね」と言われる始末でした。
最近住まいるーむ情報館では、私の靭帯損傷に続き、専務の通風、と続いているので、「何かあるのでは・・・」と思い始めております。
みなさん気をつけましょう!
【 2007/05/03 (Thu) 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



