住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社内勉強会!!

こんばんは!!

本当に久しぶりになりました。
今月は出張の連続・・・
誰も見ていないだろう・・・このブログ
でも更新が大事ですね。

今夜は先ほどまで社内勉強会!!
約2時間、食事をしながら経営誌を読みながらディスカッション。
良い意見でますね。
ホントに成長が感じられます(嬉涙)

来月の22日は次年度方針発表会。
各自の目標、そして社の目標をしっかり決めます。
最後にまだ誰にも言っていないサプライズを準備しています。
必ず泣かせます。。。。

志田 宏
【 2014/11/28 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(1)
書きましょう
貴兄のブログ、私はほぼ毎日開けています。
拙ブログも一頃より随分アクセスが減りましたが、
何人かでも見て下さる方がいる限り書き続けようと思っています。
お互いに頑張りましょう。
【 2014/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



