住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性の社会進出!!

ご無沙汰しております。

もうすぐ5月が終了しますね。
ホントにあっと言う間です。

ここ最近考えるのですが・・・女性の素晴らしさです。
当社でも3名の女性スタッフがおりますが
女性が持っている感性は素晴らしいですね。
目的を伝え、やりがいを与え、承認してやると
その人が持っている潜在的能力がぐっと発揮することを
身を以て感じているこの頃です。

子育て世代の方など家庭にいる方などを
社会、企業でしっかりフォローそながら活躍の場を
与えることによって、日本の国の収入は劇的に増えていくのではないのか・・・

これからも積極的に雇用の場を創って行きたいと思います。
でも女性は面倒くさいのもありますけどね(笑)
【 2014/05/28 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



