住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通風の発作!

やって来ました。あの痛みが・・・

久しぶりの通風の発作です。

今朝から何か足がやばいなと思っていましたが

昼から本格的に痛みが来ました。

ガンガンです・・・

頭まで響きます。

なった人しかわからないです。この痛みは。

よく「風が吹いても痛いから通風っていうだよね」と言いますが

そんなあまいものではありません。

今日は寝れないかも・・・・

ちなみに布団はかけれません。足には・・・

夜8時から打ち合わせがあります。

これを乗り切れるか心配です。    参った!!
【 2007/04/30 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(5)
それは大変
お大事になさって下さい。
通風はまだ発症していませんが
血圧・中性脂肪・コレステロール・肝機能と、私はデパートみたいな人間です。
どうぞ少しでも健康で御社の発展にお励み下さい。
【 2007/05/01 】 編集
ブログ始めたからみてね^^v-20
http://uosin.blog102.fc2.com/
【 2007/05/02 】 編集
めた坊さん、ヒロユキ君
コメントありがとうございます。

大変聞きにくいことですが
めた坊さんはどちら様でしょうか?

あいさつもしたいので・・・
【 2007/05/02 】 編集
はいはい
わたしは5~6年前、栗の木をスライスして頂いたり、店の引越しの際トラックをお貸し頂いた者です。
あ、最近私のブログに書き込みもして頂きましたね。
いつもありがとうございます。
【 2007/05/02 】 編集
追伸
リンクまでして頂いているんですからハンドルネームのちょい変更もお知らせしなければならなかったですね。
大変失礼しました。
【 2007/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



