住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から9月!

今日から9月・・・
本当に月日が経つのは早いですね。

9月になると川原で芋煮会が始まりますね。
そして今月15日は地元で東北最大の神輿の祭典^^
これが終わると朝晩めっきり秋めいてきます。

秋は一番大好きな季節です^0^
食欲の秋でもあるし、過ごしやすいから・・・
でも最近体調が悪く・・・本当に気持ちに盛り上がりがありません。

私の仕事は今現在のお客様の事を考えながら・・・
来期の準備をしなければなりません。。。

だからこそ気合で乗り切ろうと思っています。


来年は10年目・・・今の広さより3倍以上大きくなった
場所での再スタートになる予定です^^

そして新規事業に行くか?行かないか??
迷いに迷っている時なんです。

『悩んでは良いか迷ってはだめだ・・・』と教えられました。

早急に意思決定しなければなりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

売り地の一部情報です。

面積は約70坪、坪単価は115,000円
上下水道完備、即建築可能です。

場所は・・・当社から徒歩5分圏内の内ノ袋1丁目です。


内の袋分譲地

ご興味のあるからお電話お待ちしております^^

     志田 宏


【 2013/09/01 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



