住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

従兄弟会^^

久しぶりの私用の内容での更新です^^

皆さんは楽しい連休を過ごしましたか?
弊社は全て営業で交代でのお休みでした・・・

私は5日休みをいただき、なんと従兄弟会??に参加してきました。

その様子がこれ↓↓↓
従兄弟会

人数も30名越え・・・

私の死んだば~ちゃんから見た孫の集まりですが
その親も全て健在と言う事で開催されたわけです^^


初めて見る人やいつも飲んでいる人など
様々でしたが良い機会となりました・・・

結果・・・久しぶりの飲みすぎ^^;
でも鋭気を養った日となりました。

おかげさまで今は仕事の没頭の時間です。

がんばれ!!俺



    志田 宏


【 2013/05/08 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
一人さんの親二人、の親、ばあちゃんじいちゃん4人、ひいじいちゃん、ひいばあちゃんで8人、そのまた爺婆。。。。10代遡ると1024人になるそうです。その誰一人も欠けていたら、もし、1024人の誰かが夫婦にならずにいたら、と思うと、まさにここにいられるだけでキセキのようなもんですね。ばあちゃんもきっとよろこんでいるでしょうね^^
【 2013/05/12 】 編集
ありがとうございます!
いや~こんなにいるとは思いませんでした。
これでも不参加の人がいるんです。

初めての試み・・・
ば~~ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます^^
【 2013/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



