住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが・・・

こんばんは!!

今日はほんとに真冬に戻りましたね。
雪が終わりかなって・・・甘い考えでした。

今日はバレンタインデーの報告です。

いつもお世話になっているオーナーの奥様より
ネクタイとチョコレート頂きました^^

nekutai.jpg

住まいるーむに合っているピンクのネクタイです。

スタッフより「若くなりましたね・・・^^」の言葉をもらいました。
チョコレートも頂きましたが、速攻口に入ってしまったので・・・

でも毎年毎年・・・お気つかいには頭が下がります。
その気遣って私だけではなく、このオーナーご夫妻は
入居者の皆様にも行っております。

掃除や除雪などなど・・・
素晴らしいですね。

賃貸アパート経営だって立派な経営活動です。
社長の考え次第で入居率なんかあっと言う間に
上がり下がりします。

私達も見習わなければならない点たくさんあります。

今後もご指導宜しくお願いします。


多謝


志田 宏
【 2013/02/16 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



