住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新サービス!!

おはようございます!!

ココ最近頭を痛ましています。
と言うのも・・・今新サービスを開発中でして・・・
やっぱり生まれる時は大変ですね。
何とかきっちりした形を創って
様々なお客様に対して提供して行きたいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件がとても少なくって困っています。
私が情報収集の担当なので・・・
あの手この手使って物件を集めなければなりません。

ま~~動くしかないですね。


今日もいろんなところに顔出してしっかり
情報収集してきます。


情報無き所に成果なし!!


がんばろう!!

   志田 宏
【 2013/01/18 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(1)
おっすww
P7Hg1tY8
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://8u55N88O.www.i-comm.mobi/8u55N88O/
【 2013/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



