住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衰える身体!

本当に残暑厳しいですね^^;

でももう少しです。
寒河江のお祭りの時期には涼しくなるんじゃ
ないでしょうか・・・

午前中眼科に行って来ました。
最近、目が苦しくて苦しくて・・・

視力も驚くほど悪くなっていました。
早めにめがねを新調しなければなりません。

結果は・・・・後日


身体も堅くなっているのが解りますね。
年々衰えて行くんでしょう。


でもまだまだです・・・
若いスタッフの洪太には負けません^^;


でも日々の訓練だろうな???

今度はやってから更新します。。。

ではでは・・・
【 2012/09/01 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



