住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢^^

ゴールデンウーク真っ最中ですね^^

今さっき中古住宅の契約が終了し”ほっと一息”の状態です。


前から欲しかった・・・・心の奥底からでてくる【夢】
が見えてきました、見えてきました(^0^)


考えるだけで楽しい・・・・^^


何よりお客様の笑顔が想像できるし、スタッフも笑顔になれる
夢なんです。



もちろん安易に達成できるものではありませんが
そんなもん関係ありません。

問題、障害は全て蹴散らします。


だから必ず叶うはずです。


だって


本当に


なりたい状態だから・・・



【 2012/04/30 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
やっと見つかりましたか!
ぜひ今度きかせてもらいたいもんですな。
楽しみにしてますので^^)
【 2012/05/03 】 編集
たいしたものではありませんが
今まで考えていたものが具体的に
なりました。
研修効果ですな^^
【 2012/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



