住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがたいお言葉!!

こんばんは。。。

今日の夕方からは本格的な雪になりましたね。
これからが本番。
雪を楽しみながら・・・ね^^

今日は本当にありがたいお言葉を頂きました。
それは同業者で40年の業暦がありながら
年齢が80を過ぎたということもあり
このたび免許更新をしない。
廃業する・・・と良いことで

「俺の大切なお客様をすべてお前に引き継いでもらいたい・・」

とのお言葉をいただきました。
本当に感謝の言葉しかありません。


その方は地元でも信頼があり、農家、地主さんへも
とても信頼がある方です。
だからその方でないとダメな地主さんはたくさんおりました。


私達が画期的なサービスをしようと
どんなに成果を上げようと
その方でないと、仲介できない・・・


それ位信頼のある方だったんです。



それをこんな俺に・・・


これから年末までにその人と大切なお客様への元へ
ご挨拶に行かせて頂きます。



しっかり引き継ぎ、その人への信頼を
なくさないように、努力、精進、学び、行動して
行きたいと思います。

また一つ・・・

重荷を背負う事になりました。


やるしかありません。。。感謝しながら!!





【 2011/12/21 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



