住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が俺を・・・

何が俺を変えさせてくれたのだろう^^


最近こんな事を考える時があります。


それは中部小コンドルズの野球観戦なんです。
土日は練習や試合をやっていると無性に
行きたくなるんです。
決して息子がでているわけではないんですよ。

中毒・・・ってやつですかね。


でも本当に彼ら頑張っているんです。
見ている俺が熱くなるんです。

今年は結構良い成績を残しているんですが
これもまた、今までの努力などの賜物なんですよね。
もちろん成績だけではありませんが・・・


正直長男の時はこんな気持ちにならなかったような気が・・・


でも自分に言い聞かせています。

息子が頑張っている姿見に行ってもいいよな・・・


そんな事を考えて仕事に取り組みます。
【 2011/08/23 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
それでいい
 どうもっす 私もそうです

 スポ少であれ 部活であれ

 そんなもんだ 

 それでいいのだ
【 2011/08/24 】 編集
がんばる姿
見てるとエネルギー貰えます。

S平君。

親父が行くと喜んでるはずですよ。

出る出ないにかかわらず、

家族で同じ話題ができるなんて

最高じゃないですか。
【 2011/08/25 】 編集
No title
コーチの私よりも球場に足を運んでいますよね。

でも、あなたは昔から熱かった・・・。長男の時も仕事の姿で、スライディングしてくれたり。来年も頑張りましょう!

 ところで、先日は本当にありがとうございました。悩んでいる私に、声

をかけて頂き、そして本当にタイムリーな講師のお話を聞く機会を頂き

たくさんのヒントをもっらてきました。早速会社の理念やビジョンについ

て考えております。社員教育や社風作りなどなど、わかってはいたもの

具体的なお話や映像で、非常にわかりやすく、勉強になりました。

又、機会がありましたらお知らせ下さい。まずはお礼まで。感謝!
【 2011/08/26 】 編集
No title
KUROさん、森のくまさん、誉田さん
コメントありがとうございました。
また返信が遅れましてすいませんでした。

ほんと不思議な魅力がありますね^^
なぜか引き込まれます。

みなさんからの言葉の通り、今の時期を
楽しみたいと思います。
ほんとに無心でやっている姿は良いもんです。

それを見て俺も自分自身にハッパを
かけようかと思います。
【 2011/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



