住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢・・・

こんにちは。

今日はだいぶ過ごしやすいですね。
ひとり留守番でブログ更新です^^

日本中が沸いている「なでしこジャパン」
本当におめでとう・・・ですね。

沢キャプテンが言っていました。



    「夢は見るものではなく叶えるものである」



私の友人はこの言葉を聴いて



    「五臓六腑に染みわたる・・・」



と言っていました。
でもその人は大きな夢を持っているんです。
違いますね~~~。俺とは!!



       夢



これは本当に大切です。


でもこの「夢」を持っている人が最近少なく
なっていると思います。



そ~馬車馬のように進むアクセルとなるべき夢が・・・


俺も同じなんです。残念ながら!!



今何が一番ほしいって言ったら・・・
    

    やっぱり





    「本物の夢」



     
     ですね。


早く出会いたい・・・・



アクセルとなる本物の夢に・・・





【 2011/07/20 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



