住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ 渡辺さん^^

こんばんは。

最近木材部門が忙しく慌しい日々を過ごしております。
結果身体がぼろぼろ状態です。
寝不足に加え、神経も使っているので
結構大変ですね。

でも「大変と思っている時は大変でない・・・」
と思っております。

本当に大変な時は大変だと思うこともしないはずです。
だから・・・まだまだ何ですね。
修行・修行だと思ってやるしかありません。

今、東京日帰りで研修受けに行っている
スタッフの渡辺さんから電話が来ました

「楽しかった^^」との事。
 
 それは良かった^^

でも私はあえて今回は宿泊させず、夜行バスで帰って
来るように指示しました。

やっぱり大変な事も経験しないと・・・
でも今は彼女にとっては大変な時期を
過ごしているとは思いますが・・・

頑張れ・・・渡辺さん^^



【 2011/06/16 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



