住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国大会IN名古屋

こんばんは。

昨日まである会の全国大会に参加のため
名古屋に行って来ました^^
2日間でしたが非常にタフな日程でしたね。
いろんな意味で睡眠時間が取れず・・・

今回は震災の後と言う事で復興を意識した大会でした。
それである方が参加者全員に、自ら負担をして
この本をプレゼントして下さいました。

2011052520550000.jpg


そのその本の中に感動した言葉がありました。
これです。↓ ↓ ↓
2011052520540000.jpg

本当に頭が下がる想いです。

今回はいろんな事を教えてもらいました。
でもやっぱり理想や夢だな~~~とつくづく思いました。

ある方はこんな厳しい言葉を行っていました。

『理想が低いと人間卑屈になる・・・』

あッ・・・俺だ

夢を大きく持つ事は大切です。
もし自分に時代で適わなくても
後継者にその夢を託すのも・・・ありですよね。

心を磨いてもらった2日間でした。

そういえばいつもの癖でお土産買うの忘れました。
本当に本当に反省です。

ではでは・・・

【 2011/05/25 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



