住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩こり!

今日は本当に天気が良いですね(^0^)
今の時間は本当に眠くなります。

最近は肩こりが激しく困っております。
運動不足と言えばそうなんですが
これは遺伝もありそうですね。

肩に何かが乗っているみたい・・・重いし目もどんよりしています。

もちろん頭もすっきりしないので、中々行動に
移せない・・・状態です。

これは一生付き合わなければならない病気と
思っていますが本当に大変なんです。

最近しばらく休みを取っていないので
『休養しなさい』の合図かなと感じています。

でもこれがとれないのが『志田 宏』なんですよね。

今週は週末から大事な取引があるので気持ちが休みません。

無理だろうな・・・

今日は温めのお湯にゆっくり浸かりたいと思います。

ではでは・・・

【 2011/05/15 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



