住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本物のサービス業^^

皆様こんばんは・・・

とりあえず今日で連休終了って事でしょうか。
でも後3日休みの人もいるんでしょうね。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

基本的に私達の業種も”サービス業”と捉えていますが
やっぱり本物は違いますよね。

私が”本物のサービス業”と思っているのは
東京駅にある足裏マッサージをしているお店です。

たまに寄る時があるんですが、すごいんです。

癒しの空間を提供して、私が疲れている時は
話しかけず、私のいいたい事をうまくヒアリングしてくれます。
さりげないサービス、そして技術
笑顔、言葉、接客態度全て本物なんです。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

経営は掛け算と言われます。

一つだけでもうまくやってもだめなんですよね。
全てが合わさりあって、うまく行くはずです。

そんな事を意識して近づけて行きたいものです。


がんばろ!!


PS:明日の夕方から横浜に契約をして行って来ます。

   また行ってきます^^
【 2011/05/05 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



