住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜ??

こんばんは・・・

今日はGWの中日ですね。
残り3日です。
お休みの人はぜひ楽しんでいただきたいものです^^

最近感じるのは・・・・

テレビの中でいっつも誰かが誰かを非難していること

と強く感じています。



それって・・


なぜ・・・



特に政治の世界では特に見受けられます。


確かに未熟なところはあるでしょう。。。
国民から見れば不満だらけでしょう。。。


でも


別は方法があるのではないの???って思ってます。



「お前は・・・頭悪いね~~~」


と言われれば


「お前から言われたくない・・・」

と必ずなります。

今はそんな状況です。
これでは絶対良くならないと思います。

意見はどんどん出し合いましょう。
それも肯定的な・・・・
そしてトップはそれらを受け入れる器量が必要です。


「人生はいつまで経っても悟らない事を悟れ」

の言葉があります。

その通りだと思います。

人生・・・いつもでも修行です。

ではでは
【 2011/05/03 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
肯定賛成
志田さんのブログは
前向きで良いですねぇ♪

では…
志田さんは素晴らしい先輩です
私ら後輩は志田さんの背中を
見つめ続けていきます!!
志田さん、最高!!

ヤリスギました…
でも何割かは本当です♪
【 2011/05/04 】 編集
No title
珍しい人からのコメントですね^^
嬉しい限りです。

しかし、褒めすぎです。
でも卒業してからも何らかの形で
繋がっているのは本当に嬉しい限りです。

これからも宜しくです。
【 2011/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



