住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創業の想い!

今日から5月が始まりました^^

そしてゴールデンウィークも突入ですね。
当社はお休みはありません。
もちろん女性スタッフは交代でお休みを
いただきますが、私は休み無しで行きます。


子供達は可愛そうな気がしますが
これもしょうがありませんね。ごめんなさい。
違う形で”親のコミュニケーション”を取って行きたいと思います。


休まない理由として・・・
不動産業を創業した時に

「出来るだけ休まないようにしたい・・・」

「折角来てもらうお客様を大事にしたい・・」

と強く思って創業しました。
その時の創業の想いを大事にしたいのです。

大変な時期だからこそ、その想いを大事にして
腐らず、愚直にやるのみです。

でも”初心に返る”は良い事ですね^^


どうでも良いことですが、最近靴を購入しました^^
2011050110580000.jpg

自分にとってはちょっと高めのお値段でしたが
靴って大事ですね。
今回は非常に自分の足に合っており、靴の履くのが楽しみなんです(^0^)

だから積極的に動こうとしています。
何でも良いですよね
”やる気に”なることは・・・

ではでは


【 2011/05/01 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



