住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

希望の星^^

今日は本当に天気が良くて気持ちが良いですね^^
こんな日は遊びに行きたい気分ですが
私は会社でお仕事中です。

先日末っ子の息子と話をしている最中に

「野球本気でやるんだったら坊主にしろ・・」と言った所

「良いよ、別に」とやる気満々

すぐにバリカンを買って即実行^^

__ (1)

こんな形になりました。

彼にはこれから目標があります。

当面は来年運動会で組頭もしくは応援団長をするそうです。
明確なんです。
だから自分で言ってます。

「必ずなれる・・・・」と!!


そして将来は銀行に入って野球をするそうです。

なんで・・・と私が聞くと


「だってプロ野球の選手になりたいから・・・」

彼はプロと銀行に入って野球するのは同じみたいです(^0^)


ま~どうでもいいですけど・・・

目標を持つのと持たないのでは大きな差が生まれます。
必ず目の前に問題・障害が出てきます。
それを乗り越える力が、その目標です。

チャンスは世の中の全てに人に平等に来ると思ってます。
その前髪を掴むか、掴まないかは本人次第。


子供は本当に


”希望の星”です。


頑張れよ!!




【 2011/04/17 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
No title
昨日も試合でキャッチャー頑張ってましたよ。

夢をかたちに!

応援します。
【 2011/04/18 】 編集
No title
山形ツーリストさん
コメントありがとうございます

やっぱり末っ子は気持ちがありますね^^
これからもご指導宜しくお願いします。
【 2011/04/18 】 編集
ガンバレ!
プロ野球選手めざしてガンバレS平!

応援してるぞ!また練習しような。

【 2011/04/19 】 編集
No title
森のくまさん
コメントありがとうございます。
そして返信が遅れましてすいません。

最近はちょっとだけやる気が見えます。
本当に将来が楽しみです。
良い人生にしてもらいたいものです。
【 2011/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



