住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台に行って来ました。

こんばんは・・・

皆様如何お過ごしですか?
地震発生から1週間が経ちましたね。
被災者の方には心からお見舞い申し上げます。

昨日仙台に救援物資を石巻まで届ける役目をして来ました。
8時頃帰ってきたのですが、ショックで
更新すらできない状況でした。。。

悲惨、悲劇です。

中には今まで家族で豆腐1丁の人、一日笹かま一枚の人
そんな人がざらです。
そして親族と連絡取れない方も沢山いました。

残念ながら最悪な結果も目のあたりにして来ました。

今現地では燃料も不足していますが
人でも不足して救援物資も届かない状況です。
私達も不安の中ではありますが
出来るだけやれること以上を
するのが私達の役目だと思いました。

一緒にまた笑顔が溢れる日本を作って行きたいと
強く思った一日でした。

それでは・・・
【 2011/03/19 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



