住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス解消方法^^

こんばんは。。。

今日は体調不良により会社を休みました。
朝から目が苦しく、体が自分の体でないようで
疲れがでて起きられませんでした。

でも明日からは大丈夫みたいです。

そういえばストレス解消方法が見つかりました^^

それは






ホテルに一人で泊まり





誰とも話さず





ゆっくり




する事





です(^0^)



泊まる機会は結構あるのですが
それではなく



わざわざそのためだけに行くのです。



これからは1ヶ月に1回は泊まるつもりです。


東京なのか仙台なのか山形なのか
わかりませんが
その時の気持ちで変えて行きます。


先ずはやってみます。


ではでは・・・


【 2011/03/01 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
相変わらず
頑張りすぎてるんじゃありませんか?
【 2011/03/02 】 編集
コメントありがとうございます。

そんな事はないんですが・・・
たるんでいるんでしょう^^
【 2011/03/03 】 編集
いやいや、頑張りすぎです。
【 2011/03/03 】 編集
ヤマツーさん

本当に周りが見ているほど
頑張っていないんです。。。

すっごく抜くのが上手なんです^^
【 2011/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



