住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキー教室!

こんにちは・・・

     お久しぶりです。

  昨日は息子峻平の小学校のスキー教室に
    引率で行って来ました。



        今年は2回位しか行っていなかったので・・・
           
          正直今日は体全体がパンパンですね。

  私自身なかなか息子と戯れる時間がすごく
    少ないので同じ趣味?のスキーで話することが出来ます。


やっぱり息子を見ていると成長の証が見えます。

    これからの活躍??が楽しみです。




          しかし




     親父の体は年々疲れが激しくなり





          辛い日々を送っております。







      日頃の体力の維持の大切さを感じております。







                ではでは
【 2011/02/11 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(6)
スキー教室、お疲れ様でした~

体力維持!・・・
・・・ってことは、またウォーキングや縄跳び開始ですか~?
さっすがー ひとりさん^^;
【 2011/02/11 】 編集
お疲れ様
ひとりさん

昨日はスキー教室お疲れ様でした

私も、スキーの疲れと飲み疲れで今日はグダグダしてます.......(笑)

やっぱり普段から運動しなくちゃいけませんね(^_^;)

【 2011/02/11 】 編集
あっ、「ひとりさん」じゃなくて.........

.「ふたりさん」でしたね(^_^;)

大変失礼いたしました!
【 2011/02/11 】 編集
CHISAさん・・・コメントどうもです。
もちろんやりますよ^^
劇団ふたりはやる時はやり人間ですから・・・
【 2011/02/12 】 編集
CHISAさん・・・コメントどうもです。
もちろんやりますよ^^
劇団ふたりはやる時はやる人間ですから・・・
【 2011/02/12 】 編集
AKIBAさん・・・コメントどうもです。

本当にお疲れ様でした^^
久しぶりに顔を見てほっとしました。

あの時思い出すな~~。
また一緒に思い出話で飲みましょうよ^^
【 2011/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



