住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢に日付を^^

こんばんは。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
ご覧いただいているお客様本当にすいません。

今日は先日のセミナーで聞いてきた
㈱ワタミの渡邉美樹さんが書いた本に嵌っています。

2011012719160000.jpg

     この方・・・本当に素晴らしい(^0^)

ここでは語りつくせないほどですね。
会社の実績も素晴らしいですが、社会貢献はもっと素晴らしいですね。

でもたくさんの成功を収めた陰には、とんでもない苦労が
あったはずです。
それらは中々見えないんですよね。

でもその苦労を乗り越えた訳は

    ↓ ↓ ↓

     



     【夢】

   があったからです。


でも劇団ふたりは比べたりしません。
確かに素晴らしい人ではありますが・・・

劇団ふたりは渡邉美樹さんには成れないし
渡邉美樹さんも劇団ふたりには成れませんから・・・・

でもやっぱりほしいのは


     夢

    ですね。


それも本物の夢がほしい!!

どんな問題障害が目の間に起きても
アクセルとなり、全てを蹴散らす「夢」に
早く出会いたいものです^^

ど~~~れ

夢を探しに沖縄にでも行きますか(笑)

ではでは















【 2011/01/27 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
沖縄注文待ってまーす。オプションで夢もお付けしましょう。
【 2011/01/28 】 編集
ぜひ”夢”をつけて下さい。

心からのお願いです。
【 2011/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



