住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経営研究会例会

こんばんは。。。

本日2回目の更新です。

昨日は劇団ふたりが経営の勉強会をしている会
山形経営研究会の1月例会でした。

内容はベンチマーキング。
いやそれ以上でしたね。

それは新庄の結婚式場「ザ・リヴィントン」さんでの
方針発表会そして模擬結婚式を体験してきました。

社長の上嶋さんは経営研究会の会員という事で企画したわけですが
我々が想像以上でした^^
上嶋さんそしてスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

昨日はおもてなしの心がいっぱい入っているスタッフのサービスでした。


     感  動



そんな言葉を覆す位のサービスでした。

人前結婚式も企画されました。
これです↓↓↓
2011011320420000.jpg

参加した人が殆ど思ったはずです。



「もう一度ここで結婚式を上げたい・・・・」と



劇団ふたりも思った位でしたから(^0^)

これからの「ザ・リヴィントン」さんの益々の
発展を祈らずにはいられません。

最後に

本当にリヴィントンさんのスタッフ皆さんへ感謝・感謝・感謝です。
ありがとうございました。

リヴィントンさんのHPです。
ご覧下さい↓↓↓
   
    リヴィントン
【 2011/01/14 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



