住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支払い終了!

こんばんは。

本日本年最後の支払いを全て終了させていただきました。
先ずは一安心です^^

取引業者の方にも本当に感謝です。
なんてたって皆さんがいないと、私達も
仕事は出来ないのですから。

明日は大掃除をして、昼から社内勉強会をして
全ての業務終了です。

仕事始めは1月6日からになります。
来年も宜しくお願いします。

明日再度年末のご挨拶させてもらいますけど。。。

下記の写真は、昨日行った岩根沢の写真です。
中古住宅の売却を依頼されました。
すごく良い物件です。
その内、報告します。

IMG_0805.jpg

しかし雪は本当に多いです。
別世界ですね。
今は大変ですけど、夏は最高です。

ぜひ皆様ご検討宜しくお願いします。    


ではでは。。。

【 2010/12/29 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(1)
今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
お互いに体だけには気をつけましょう!40過ぎると辛いよ…体が・・・。
今度はさしで飲みましょう!
【 2010/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



