住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスパーティー^^

今日はとっても天気が良いですね^^
こんな日は気分も優れます。

昨夜は劇団ふたりが所属する
”臥龍ライオンズ”のクリスマスパーティーでした。

今年は4月から研修に行っていた為、
殆ど参加できませんでしたので、研修終了後の
12月からは積極的に参加しております。

IMG_0784.jpg


クリスマスって顔ではありませんが(笑)
良い経験をお持ちの方ばかりで、劇団ふたりはいろんなものを
吸収しています。

昨夜は楽しいお酒を飲ませてもらい、楽しい時間を
過ごさせてもらいました^^

でも心配事があります。
忘年会やら飲み会が16日からなんと22日まで
1週間飲み会が続くのです。。。
体とお金が気に掛かりますが、今年は殆ど
何にも顔を出せない状態でしたので
最後くらいと思って出席しています。

人生豊かに生きていくには、周りの人たちとの
コミュニケーションを良くし
親密性のスキルを高め、人間関係を良くして
行く事が大切です。

生きて良かった・・・そんな人生を送りたいものです。
【 2010/12/19 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
昨夜は忙しいところありがとうございました。
体にきをつけて・・・お互いにか・・・しっかり飲みましょうね。
【 2010/12/20 】 編集
すいません、おそくなって・・・

先輩ほど忙しくはありません。
でもこの年になると、飲み方を
知っていますので、何とかなっています。

でもたまに調子に乗ると大変な
事になるんですけどね・・・
【 2010/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



