住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント^^

こんばんは。

もうすぐクリスマスですね。
明日からは雪の予報です。
どうせなら、クリスマスはホワイトクリスマスに
なってほしいですね。
でもあくまでもその時だけにしてほしいですけど・・・

今日は末っ子の話です。
息子は何かほしい商品があるらしく
こんなものを書いていました。

2010121323100000.jpg

何気なく3000円まで言ってあるので
5000円するものなので、2000円は自分で出すから
と言う気持ちらしいです。

良く考えたなぁ~~

でも本当にほしいものはどうやっても手に入れるものですね。
すごく良い案です。
さすが俺の息子です。

大人の私達も、しっかり目標を持って
その目標を掴むためにいろんな方法を
考えて行きたいものです。

ちょっとした問題、障害が出てくると
あきらめてしまうこの頃です。

息子から学ばさせていただきました。

息子よ、ありがとう!!
【 2010/12/14 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
しゅんぺい君にいっぱいの拍手をおくります。
いいこね~ かわいい~~^^
【 2010/12/15 】 編集
chisaさんコメントありがとうございます。

か~ちゃんが注文したみたいです。
なんでも600円安く・・・

儲けたと・・・と言っていました。^^
【 2010/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



