住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れない!

只今午前3時30分
こんばんは
いや、おはよう、どっちだろう???

今夜はなぜか眠れず、自宅でパソコンに
向かっています。

そんな時は、心を静めるために本を読むに限ります。

「意志の力・愛の実力」
感性論哲学者の吉村思風先生の本です。

なんか難しいそうな本ですが、全然難しくなく
すんなり入るんです。

自分を奮い立たせる意味で、ここが気に入っています。

『なんのために生きて、なんのために死のうかと言う
 死んでもいいと思える仕事、目的を自分が掴んだ時に
 最高の人生になるのです』

だそうです。

俺にとって不動産業は、自分に合っている職業だと思っています。
だからこれからも、この仕事を大切にして行きたいし
少しでも不動産業を、成長させて行きたいと思っています。

今日は真面目なブログになってしまいました。

また新しい週が始まります。
いろんな事を試してみたいので
身体を酷使して、でも楽しみながら
やって行きます。

ではでは。。。寝れるだろうか???
【 2010/12/06 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
さすが・・・
もう一度、読み返しているのですね?!
同じく読み返しております。
寝れない時は、本を読むv-87
いいですね~。ひとつ年とったから?
オメガトメンバーに聴いてみます(笑)
【 2010/12/06 】 編集
同志さんへ!
コメントどうもです。

じっくり読むと本当に入ります。
あの辛い時を思い出しながら
飲みたいものですね^^

【 2010/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



