住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイドショー!

こんにちは。

今日は本当に天気が良いですね^^
気分的に最高です。

今日は久しぶりにお休みをいただいております。
と言いながら、事務所に来て書類に目を通して
請求書に単価を入れ、昼から出かけてみようかと思ってます^^

ccccccccccccccccccccccccccccccc

最近のワイドショーは何なんでしょう??
北朝鮮の問題ならまだしも、飲んで喧嘩している話なんか
どうでもいいでしょうが。

本当に日本は幸せです。
後は、政治の世界も同じですね。

なんか最近目にするのは、後ろ向きな話題だけで
明るい話題を聞きたいものです。
cccccccccccccccccccccccccccccc
IMG_0750.jpg

これは先日大阪に研修に行った時に、箕面の紅葉を見に行った時の写真です。

朝方まで話をして、折角だからと言うことで
眠い目を擦りながら、行って来たところです。

本当に気持ちよかったですね^^

その後朝食を取り、みんなと別れて来ました。
本当に寂しかったですね。

最近はこんな写真を見ながら当時を思い出し
しんみりしている所です。

今日は鋭気を養い、明日から踏ん張って仕事に励みます^^。

では、では







【 2010/12/02 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
綺麗ですね!
研修お疲れさまでしたv-218
学び続けましょう。
【 2010/12/03 】 編集
同士さんコメントありがとう。

ってすいませんが、どちら様でしょうか?
教えて下さい。

眠れません^^
【 2010/12/03 】 編集
同士さんコメントありがとうございます。

ってどちら様でしょう。
言ってくれないと眠れないんですけど・・・
【 2010/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



