住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TTコース終了!

こんばんは。

今日は雨ですね。
そして今年も11月終わり、残り1ヶ月です。
今年は本当に早く感じられました。

理由は大変な研修に行っていたからですね。

それも24日で全部終了です。

大変な研修でした。睡眠時間も本当に削られました。
そして多い時は1ヶ月の間に、1週間位留守にする事もしばしば。

本当にお客様にはご迷惑をお掛けしました。
そしてスタッフからは、いない間本当に仕事を頑張って
もらいました。
感謝しても感謝し切れません。

これからは、その恩に報いるためにも住まいるーむ情報館を
発展成長させなければならないと思います。

これからはこのメールの配信も増えると
思います。(たぶん・・・)

ど~~~れ、仕事を頑張ります!    それでは!


【 2010/11/26 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした。

これからTT研修で学んだことを活かして
会社発展、経営研究会発展のため頑張って下さい。
【 2010/11/27 】 編集
コメントありがとうございます。

本当にご迷惑お掛けしました。
これから違う形で恩返ししたいと
思います。

頑張ります。
【 2010/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



