住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動動画!!


みなさん・・・こんにちは!


昨日お客様が訪問なされ・・・「ブログみているよ^^・・・」
と言われ本当に恥ずかしかったですね。
最近の怠慢さ・・・自分にがっかりです。

ブログで正直に伝えようと心がけると・・・

否定的でだめだ・・・
経営の話ばっかりで面白くない・・・
面白い話しろよ・・・

などなどいろんな意見をいただきます。
その時その時で悩みますが、やはり隠してもしょうがないと思います。

辛い時は辛い、楽しい時は楽しい事を書きます。
でも基本的に今後は、不動産業を中心に自社の考えを伝えて行きます。



最近は


結構辛い時期を過ごしていますが・・・・・


でも何らかの行動をして、気持ちを上げようと心がけています。
幸い私にはたくさんの友人、先輩がいるので相談であったり
またまた、全国に同じ勉強をしている人がいるので、そこに電話したり・・・

今日は・・・下記の動画見ました。
結構感動でしたね。
もう少しで、「ポロリ・・・」行きそうでした。

でも感動するって必要ですね。
見る事により、感じる事により健全な価値観が生まれてきます。

今日は少しは、これを見たおかげで心が優しくなれます。
どうぞ暗くして、静かに・・・ご覧あれ↓

http://www.youtube.com/watch?v=ozVgImiSL-0

お袋に今日は優しい言葉でもかけてあげてみるかな^^

それでは・・・
【 2010/10/31 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



