住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・・・

こんにちは・・・

またまた久しぶりの更新です^^
本当に最近余裕がありませんね~~。
言い訳してすいません・・・

最近の仕事の話をすると・・・
売り物件が結構集まって来ました。

土地、中古などなど・・

土地の価格も500万円台から・・・・
中古住宅も600万台もございます。

本当に安くなりました。

購入を予定している方には本当に良い時期かも知れません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近息子と話をする時間がめっきり減りました。

少年野球をやっているんですが、コーチから
「キャッチャーをやれ・・・そしてお前は将来の4番だ・・・」

本人はすごく喜んでいました(^0^)

教育者とは・・・

優れている部分を見分け、そこを伸ばして上げる・・・
そして、優れているところに光を当てる・・・」

これが教育者としての原点かな・・・って感じています。

今は、なんとなく劣っている部分を見つけ、そこを補っている・・・
そんな感じかな・・・・

”ゆとり世代”の子供がこれからの主役です。

ですからこれから全てにおいて徹底的に”量”をこなすべきだと
思ってます。

それが自信になるはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何はともあれ・・・


みんな頑張って生きようね・・・


それでは!



【 2010/10/29 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



