住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これってどうよ。。。


こんばんは・・・

不動産屋として気になる記事が以下のように載っていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000072-mai-soci

なんと㎥当たり1円だとか・・・
人口減少の歯止めに出した苦肉の策・・・

何も1円で売らなくてもいいんじゃないって思います。
これは周りの宅地にも影響するんです。
行政もその辺を分かって売っているのかな??

ま~損して得取れ・・・でしょうか!!
人口は増えるからな~~~

まずは自社でやれる事をやろう・・・

【 2010/10/18 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
なるほど
わが業界でも似たような現象が以前起こりました。
してその結果は・・・

間もなく全部消滅しました。
「無理」は決して長続きしません。
自信をもって「わが道」、胸を張って「王道」を行きましょう。
【 2010/10/20 】 編集
No title
めた坊さん・・・
返信本当に遅くなってすいませんでした。

まさか着ているとは思わなかったので。
大変失礼しました。

そして共感いただいたことに感謝です^^
【 2010/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



