住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誘いいただきました!!

こんばんは・・・

すいません。またまたお久しぶりで・・・
もう毎日がいろいろあり過ぎて、目が廻りそうです。

今夜はお世話になっている賃貸物件オーナーより
スタッフ全員食事に誘われ、喜んで行って来ました^^

中々業務以外のことを話す機会がないので・・・
今日は本当に有意義な時間でした。。。

でも結果的に、これからの賃貸物件の市場についてが
主な話になったんですけど・・・

真面目な話で申し訳ありませんが、本当に私達はまだまだ勉強が足りません。
オーナーの要望、入居者の要望などまだまだ掴みきれていない状態です。
でも、この意識があることにより次へのステップに行く事が
できると思っています。

発展途上の弊社をこれからもご支援宜しくお願いします。
今、仕事ができているのは私たちの努力ではありません。

ある意味時代背景、そして周りのたくさんの人から
生かされているだけです。

この意識を忘れず、お客様へ満足を提供して行きたいと思います。

頑張ります^^
【 2010/10/16 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



