住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近はまっている事・・・

ブログご覧の皆様・・・こんにちは!!

またまた久しぶりの更新になっちゃいました^^
最近は自分自身に負けて・・・
情けないの一言です。

実は最近はまっている事があります・・・

それは・・・


   『筆で手紙や文字を書く事』です。

マイ筆は5本位揃えました(^0^)
中字、極細、添削用のオレンジの筆・・・などです。

最近は何でも筆で書くようにしています。

でも勘違いしないで下さいね・・・
決して上手ではなく・・・筆は温かみがある・・・
と言う事を改めて感じちゃったんです。

なんで意識して書くようにしているんです。

ま~やってて損はないので、長続きするかも^^

皆さんは何かはまっている事ありますか???     それでは!!






【 2010/08/11 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
いいことですね
ワープロより、へたくそでも手書きの方がずっといい。
それがわかっていてもなかなかできない自分。
劇団ふたりさん、えらい!
いつもながら、本当に実行力がありますね。

はまっていること、ご存じの通りです。
【 2010/08/12 】 編集
No title
めた坊さん・・・コメントありがとうございます。
そしてすいませんでした。返信が遅くなり・・・

いや~、今はまだまだの状態で恥ずかしい限りですが
日々やり続ける事で減りはしないので・・・
そしていつか血肉となるようにしたいものです。
【 2010/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



