住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新築戸建て建築中!!

こんばんは・・・

  今日はお仕事の話です(^^)

        今、新築貸し戸建てが建築中です。

        場所は、市内元町と高屋地区です。

    まだ建築中なので、足場がかかっており外観も見えない状態です・・・

もう少ししたら、きれいに仕上がった外観をお見せできると思います(^0^)


      今は・・・賃貸は落ち着き気味・・・


   ですが・・・
 
   それでは困るので・・・・


   どんどん行動します(^0^)



   売買物件もがんがん更新します^^


         ”本業を離れるな”


            でも


         ”本業を続けるな”


           だそうです。。。


       俺は何をなったらいいんだろう!!!   




               また明日!!



【 2010/07/15 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(22)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/09/17 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/09/20 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/10/04 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/10/14 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/10/28 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/11/04 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/11/08 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/11/21 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/12/03 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/12/09 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/06 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/02/04 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/02/05 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/02/08 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/02/10 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/03/19 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/03/22 】 編集
dlAhwAdrUzNyrJvhTS
【 2011/09/17 】 編集
WlajeddIYr
【 2011/11/04 】 編集
XCjfJqIdPiCTQOGM
【 2011/12/24 】 編集
KLRGWCYFWkaVyJbi
【 2011/12/25 】 編集
lsYakLTbUndc
【 2012/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



