住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日!!

今日は長男・雄亮の誕生日です^^

     そうです・・・


    7月7日(^0^)

それも・・・・平成7年7月7日


    最後に7時・・・・生まれです!!


  こいつからはいろんな心配をさせてもらいました。


    いや・・・親として勉強させてもらったと言ってもいいでしょう!


心臓が止まり、ペースメーカーを入れながら今は元気に走り回ってます(^^)


    
     これからもいっぱい心配かけてもらいましょう!!


    全て親の責任ですから・・・なんでも受け入れますから!!



 そして今日は事務所内にプチリフォーム^^


      これがその様子!!


2010070714530000.jpg


  実は来週から新しいスタッフが来ます。。。


そのための準備です。


     当面アルバイトですが、住まいるーむカラーに
     
     染まってくれる事を祈ってます^^


             それでは・・・
【 2010/07/07 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
そうでしたね。
そっかそっかR君の誕生日でしたね。7月7日は覚えてたけど、だれだっけとおもってました。そして5月5日もいたっけ?

おたんじょうびおめでとうv-66
【 2010/07/17 】 編集
No title
ぽかえさん・・・コメントどうもです。

そうですよね・・・うちの子供は全て小さい頃から
知ってしますもね。

だんだん親から手が離れ、うれしいような
寂しいような感じです。

これからも宜しくです^^
【 2010/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



