住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花いっぱい・・・

今、近くのチェリークアパークでは、
    花咲かフェア真っ只中!!

私たち住まいるーむも、負けじと花を植えてみました。
住まいるーむは、花いっぱい、緑がいっぱいです。

CAD0ATXL.jpg

戴いた、「アサガオ」の苗もプランターに植えて、
夏には、きっと涼しげな緑のカーテンが出来ているかと・・・・・
                            思います。

100619_0957~02

そして、今年もきれいに
 ここのお店をオープンしたときに戴いた
胡蝶蘭が、
           見事に咲きました!!

CAOBR50O.jpg

だだ、お水をあげているだけなのに、こんなにきれいに咲いてくれました。
さすが、胡蝶蘭・・気品が漂いますね・・。

それぞれの花たちが、きれいに咲き誇ってくれています。


そして・・・・・

100円で買った葉っぱが、増えに増えて子だくさんになった
       こ れ 
        ↓
100619_1102~01

里子に出しますので、貰ってやってください!!
引き取り手、募集いたします!!

花と緑の癒しの空間で、ぜひお茶でも・・・
           お立ち寄りください!!

お待ちしておりま~す
【 2010/06/19 (Sat) 】 | TB(0) | CM(3)
里親立候補!
 すごいですねv-10
 大事に育てますので、ぜひ宜しくお願いします。
 もし頂けるんであれば、育て方のコツも教えてくださいね。
 
 それから、水やりが少なくても、元気に育つ子を希望しますv-22
【 2010/06/19 】 編集
カレーマンとメロンパンナちゃんへ
里親 第1号 ありがとうございます!!v-435

育て方は、いたって簡単!!
ちょっとやそっとでは、枯れません。
それどころか、
多分・・・増えることでしょう!v-388

ぜひ、かわいがってください!!

また、ふたりさんにプレゼントv-25
 ありがとうございました。v-363
【 2010/06/20 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



