住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺って何者??

最近・・・ある本を読んで変な事考えてます!

それは・・・俺は何者?どんな人間?なんて事思ってます。

非常に深くて神がかりみたいですが、自分ほど長く付き合いながら
自分のことを分からないものはないそうです。

じっくり考えても分からないのです。

ほんと馬鹿な事考えてます^^
簡単な事は出てくるんですが、潜在的な部分から出すとなると
なかなか出てこないものです・・・

今夜もじっくり考えて見ます!!

それでは・・・

【 2010/06/16 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
なんだか
すごいことになってきてますね。
【 2010/06/17 】 編集
No title
コメント遅くなってすいません・・・
ありがとうございます。

このブログにはコメントは来ないと思ってました。
ほんとうれしい限りです。

なんなんでしょうね・・・
今は”社会人の大学”に行っているからでしょう!

今年はとことん勉強します。
【 2010/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



