住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素晴らしい行動力!

おはようございます・・・

さっきの出来事!!
私が留守にしている際、若い青年が来社したそうです。

なんでも履歴書、職務経歴を持って就職活動にやってきたのです。

えッ・・・

うちに・・・

履歴書には自分の字で精一杯がんばって書いてました。
そしてその行動力は見上げたもんです。

だって飛び込み営業みたいなもんですからねぇ~~
本当に感心・感心・・・です。

とりあえず来週彼に逢ってよ~く話を聞いてみます。

でもこんな世の中になったんだなぁ~とつくづく感じましたし
世の中の経営者もがんばってもらいたいと思いました。

そして政府、国会議員、その他議員ののみなさん・・・
こんな風にがんばっている青年がいるんです。
真剣にしてください。
自分の居所を確保するために一所懸命にならず
将来の日本を本気で考えてください。

本気にやれない人は立候補しないでください。
誰かから”やってくれ”と言われたからと言ってやらないでください。
人はダイヤモンドです。それを光らせるように努力してください。

でも全て自分自身なんで、劇団ふたりも本気で自分自身と向き合って行きます。
今週は本気で向き合って着ます。
つらい3日間となりそうです。

来週は少しでも輝いた劇団ふたりになって帰って来ます^^

先ずは、若い青年に感謝!!
【 2010/06/13 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



