住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしい言葉(^0^)

こんばんは・・・

今日はすっごくうれしい言葉を頂いたので紹介します^^
中古住宅の購入の申し込みを頂いた方からの言葉です。

1)最初この資料を見た時に・・・これだッと思った!

2)申し込みした本人が・・・仕事をしていて楽しい^^

3)家族会議のあと買うと決めたら・・・家族全体が一体となり明るくなった!!

4)決めるに当たって・・・とても雰囲気が良い中で決められた!!

5)ある方から見てもらったら・・・はなまるの家だぁ~~と言われた!

6)奥さんの勤務地が遠くなるため,だんなさんが心配した聞いた所
              
      ・・・全然問題なし。早く家を出れば問題なし!と言われそうです。

などなど本当に我々にとっては在りがたい言葉ばかりです。
不動産屋をやってて良かった♪と思う瞬間です。

いろいろ打ち合わせを行うにしても、すっごく楽しいです(^^)
こっちもニコニコするんです。

こんな事にめぐり合えうれしい今日この頃です。       感謝!!
【 2010/06/11 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



