住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンドルズ!

こんばんは・・・

最近本当に忙しく更新できずにいます・・・
見ていただく方には本当に申し訳ございません。

今日は息子が所属する『中部小コンドルズ』について更新します。

長男がお世話になってから約3年ぶりに今度次男がお世話になってます。
いつの時代でも良い時あれば、悪いときもあります。
多分コンドルズにとって長男が卒業してからきっと大変だったと思います。

人数も少なくなり試合をしても大敗・・・
そして新人戦も出れない状態・・・なんて事もあったそうです。

それがどうですか!!
今は・・・とってもすばらしいチームになっているんです。

もちろん勝ち負けが問題ではなく、バランスが取れて
選手がホームに帰ってくると満面な笑みで選手を迎え入れているんです(^0^)
とってもチームワークが出来ているんです。

また監督、コーチ、保護者会も一致団結!!
これなら自ずと結果はついてくると感じています。

このチームに入団して本当に良かった^^
そして、このチームをこよなく愛して行きたいと思います。

息子がじ~ちゃんになって『あのときのコンドルが本当に楽しかった!!』と
思えるようなチーム成れるよう支えて行きたいと思ってます。

それでは・・・
【 2010/05/31 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
先日ティーボールで頑張る姿拝見しました。

緊張気味で真剣な姿良かったな~。

思い出に残るチーム

そうなれれば最高ですね~。

S平君頑張れ
【 2010/06/01 】 編集
クマさんへ!
コメントありがとうございます。

息子は今本当に楽しくやってます。
今しか出来ない事をいっぱいしてもらうために少しでも手助けしたいと思ってます。
【 2010/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



