住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊本の旅!

こんばんは・・・

ただ今熊本より帰宅しました。
今回はある会の全国大会で二泊三日の旅です。

初日の居酒屋ですばらしいモノを発見しました。
それがこれ↓

2010052018080000.jpg

そして急に予約を入れたにも関わらず、手書きの”歓迎○○会”と!
スタッフの対応も最高でした(^^)

あれ位のサービスをするお店は中々ありませんね!!
気持ちがこもって、尚且つ元気が良い!!

本当にすばらしいお店でした。
もちろん料理もGOODです^^

この店はたぶん不況知らずです!
やっぱり会社って、不況で売り上げが下がるんではなく
内部からの崩れていくんだとつくづく感じました。

2010052109070000.jpg

最後にこれ!!

とりあえず・・・ご報告をまで!

【 2010/05/22 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
すばらしいです。

いいことは見習いたいです。


それにしても熊本城。

いいな~みたいな~。


【 2010/05/23 】 編集
まつ坊さん・・・
返信遅くなってすいません。

本当に素晴らしい居酒屋でした。

よくぞ分かりましたね!!
熊本城!
中も本当に立派でした。

ぜひ行ってきてください・・・
1拍2日・・・38000円な~り
【 2010/05/24 】 編集
まつ坊さん・・・
返信遅くなってすいません。

本当に素晴らしい居酒屋でした。

よくぞ分かりましたね!!
熊本城!
中も本当に立派でした。

ぜひ行ってきてください・・・
1拍2日・・・38000円でした^^
【 2010/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



