住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自慢話(^0^)

今日はちょっと自慢話をさせてもらいます・・・

「論」より「証拠」という事で↓

2010051007560000.jpg

ちなみにこれは私の腹です^^
軽く”グ~”が入ります。
おかげでスーツのズボンがガブガブでちょっと困ってるんです。

結果には原因があるわけですが・・・

1)夜、文献を読まなければならないのでほとんど飲まない!
2)腹筋一日100回・・・1回で50回を2セット。
3)ラーメンにご飯、その他のものは食べない(間違いなくラーメンでも普通もり)
4)ぺペロンチーニに行っても”麺”7割で発注!
5)その結果、胃が小さくなった!!

そんなところでしょうか!!

でも楽しくなりますね(^^)
これからは顔の肉も取りにかかります。    それでは・・・






【 2010/05/10 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
素晴らしい!
努力のたまものですね。
こればかりは経験した人でないとわからない自慢。
うらやましい。
【 2010/05/10 】 編集
ありがとうございます・・・

今回はぜんぜん無理していないんです。
それが成功の秘訣?ですね。

でもこれからが本番です。
あっと言う間に戻りますから・・・

その才能はぴか一です(^0^)
【 2010/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



