住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンドルズ入会

こんにちは・・・

3番目の息子・・・峻平が”中部小コンドルズ”に
やっと入会しました(^^)

最近息子は、太り始めそしてゲームの没頭しているため
むりやり・・・入会させました。
2010050121410000.jpg

長男のお下がりですが、まだ4年生なのにギツギツです。

そして今日から初練習・・・
2010050210420000.jpg

2年ぶりのコンドルズです(^0^)

あの頃の子供たちも一部おり、成長が見受けられます。
うれしくなっちゃいますね。

これからの我が息子の成長が楽しみです(^^)
【 2010/05/02 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(6)
しゅんぺい、めんご~い。

お父さん、無理やりって~・・・・・ーー゛・・・・・


言う事きくところが、まためんご~~~い^^
【 2010/05/03 】 編集
この間初めて練習に行きました。

でも行ったら楽しかったらしく
今後も「行く(^^)・・」
と言ってました。

これから、とりあえず楽しみが
またまた増えました。
【 2010/05/04 】 編集
わが家の長男も、今年からS小でお世話になっています。

参加して感じることは、親以外の大人から叱ってもらったり、励ましてもらったり。

とってもいいな~と思っています。

峻平くん、がんばれ!

【 2010/05/06 】 編集
まつ坊さんへ!!

そうですね・・・
自分の親の言うことはあまり
聞きませんが、違う大人から
言われると聞きますね。。。

お互い成長楽しみですね(^0^)
【 2010/05/06 】 編集
なんだかいつまでもいつまでもちっちゃいまんまのしゅんぺいちゃん

ユニホーム姿もかわいいなあ いいなあ~ちっちゃいのがいると

うらやましいわ~   
【 2010/05/10 】 編集
そうなんです・・・
年を取るわけには行きません。。。

か~ちゃん共々若くなりますよ!!
【 2010/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



