住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

峻平ごめん!!

こんばんは・・・

今日は息子に”ごめんなさい”のブログです。

今朝起きると、長男、長女は各自遊びに出かけていて
3番目の峻平が取り残されていました。

何気なく、妻と仕事に出かけると・・・
事務所に来て、不意に感じたのです。

そうか、峻平一人でそれも昨日からず~とDVD見るしか
なかったのか??と思い始めたのです。
そういえば最近本当にどこに連れて行っていません。

決して自分から『遊びに連れて行って・・・』など言わないのです。

考えたら、居てもたっても入られなくなり、即電話・・・
「飯食いに行くぞ!!」・・・

そうしたら本当に喜んでくれ・・・『うん(^^)行く!!』
息子の要望で・・・カッパ寿司へ!!
久しぶりに見ました・・・満面の笑顔!!
特別に何もしていませんが、すっごい良い時間でした。

来週の日曜日は、妻を休ませ子供と遊んで来い・・と!!

会社を作ってからは、本当に子供達には可愛そうな事をしています。
でも得るものあれば、失う時間もあり・・・
これが良いのか分かりませんが、子供達はいつかは分かってくれると
信じています。。。

これでも後悔はしていないんです。
自分で決めたんで・・・         それでは・・・


【 2010/04/18 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(6)
いいぞー! お父さん^0^/

すてき~ッ♪
【 2010/04/19 】 編集
嬉しいコメントどうもです。

年に何回かはこんな気持ちを
持つときがあるんです^^

でも本当に正直な気持ちです。
【 2010/04/19 】 編集
泣けてくるなぁ
ブログ楽しみに読ませてもらい、しかも大変お世話になった者です仕事お疲れ様です。子供と分かち合ってるじゃないですかだって、気づいて飯食い行ったし、満面の笑みだったし…子供なりにテレパシー送って通じ合えたんだもん劇団さんの笑顔は子供さんからいただいたんですねこれからも体大事に仕事続けて下さいね
【 2010/04/20 】 編集
コメントありがとうございます。

嬉しいですね・・・
本当に(^0^)/

息子とは自然にコミューケーション
とって行きたいと思います。

ところでどちら様でしょうか??
夜寝れないんですけど?♪
【 2010/04/21 】 編集
いい話。

ありがとうございます。
【 2010/04/22 】 編集
まつ坊さんコメント
ありがとうございます。

ブログはこのネタですね・・・
でもたまにしか思わない
からなぁ~~~
【 2010/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



