住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごちそう様でした・・・

こんばんは・・・

今日はたくさんのお客様に逢って打ち合わせしてきました。
夕方からは戸建てのGさんへ訪問・・・

「飲んで行け・・・」の言葉を頂きましたが
「今日は無理・・・」と言う事で
 奥様手作りの夕食をご馳走なって来ました。

最近家で飯を食べる機会が少ない劇団ふたりにとっては最高(^0^)
天ぷら・煮物・かぼちゃ・味噌汁・ごはん・・・

本当に最高だった・・・

Gさんは公務員ながら、私と熱い話をすることが大好きで
いっつも盛り上がるんです。

「お前のような人間は役所にはいない・・・」

馬鹿にしているのか?褒めているのか?分かりませんが
あほな男同士で信頼しあっているんです。

でも嬉しい事です。
この人もフラッと立ち寄って俺の話を聞いてそれからのお付き合いです。

本当に「住まいるーむ情報館」の会社を作って良かった・・・
このような素晴しい方と出会えたわけだし、また他にも
いろんな方からご縁を頂いて仕事させてもらっているわけだから・・・

会社は・・・・



















人生を幸せに送るための道具・・・




だそうです。



本当にその通りと思う今日この頃です・・・・感謝!!
【 2010/04/01 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



