住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

申し訳ない・・・

こんばんは・・・

今日はスタッフ全員出勤でした(^^)
とりあえず契約やら、案内やら予約を頂いてたので
万全の状態でお客様を迎えた気がしています。

今日はある銀行の支店長からのご紹介で契約でした。
正直疲れました。本当に気使うんです。
紹介してもらうとその紹介者に対して何か不備がある
顔向けできないので・・・

でも無事契約が終了して一安心です(^0^)

ところで題にもある『申し訳ない・・・』は
3番目の息子の峻平です。
上ふたりは勝手気ままにやるからいいんですが
3番目は・・・・

今日も上のおねちゃんとふたりで留守番です。
俺にはないけど、母親が帰ると満面の笑みで迎えるそうです。

本当に遊びに連れて行っていません。
行っても夜からの『ジャスコ』くらいです。

友達はいろんな所に行っているよ・・・なんて声も聞こえてきます。

「悪いなぁ~峻平!!」

でも今はどうしても仕事優先にしたい・・・
バランスは大事だけど、うまくやれない自分がいる。

峻平が大きくなって分かってもらえるよう
言い聞かせるしかないかない!!               それでは・・・

【 2010/03/07 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



